正規ディーラー・HD亀戸の安心確実な中古車を!

ハーレーダビッドソン亀戸にて販売の中古車は、全車共に「自社整備履歴」のある車輌です。
つまり、以前当店のお客様の愛車であった車輌である。今後の販売に当たっては整備保障を付帯し、また長いお付き合いのアフターフォローも一緒にお届けいたします。

【ダイナワイドグライド】
弊社 「株式会社マップラン」は1986年の創業以来、ホンダの新車専売店として営業を展開。

1998年からは、ハーレーダビッドソン亀戸に事業集約して「正規契約販売店」としてアメリカ・ハーレーダビッドソンと契約。

100%出資の直接子会社「ハーレーダビッドソンジャパン株式会社」の正規ディーラーとして城東エリアを担当。全国106店、東京都内11店。

【XL1200Xフォーティエイト】
ハーレーとの出会いはXLスポーツスターから(^^♪

【当店販売車輌優先的にサービス作業受注】

趣味で乗って楽しむハーレーだからこそ、ちゃんとしたアフターサービスができる店選びがバイクを選ぶ以上に大切なこと。
購入者様を優先してサービス業務を受注しています。他店購入車は、一度状態の確認をさせて頂き、違法改造など無いことを条件に、すべて事前予約。受けられる範囲での対応となります。

【ソフティルモデル中古車】

当店購入の新車・中古車のハーレーオーナーの方へは、アフターサービスの一環として、主催ツーリングへお誘いしています。ひと言で申せば「ハーレーダビッドソン亀戸のお客様ハーレークラブ」として運営しています。

初参加からゲストで2回、その後は「東東京チャプターメンバー」となって頂き、サービス工場での定期点検やオイル交換などの利用を頂きながら、年間を通してツーリング集いをお楽しみいいただけます。

=東東京チャプター入会資格=
ハーレーダビッドソン亀戸にて車両を購入し所有する方。
当年のHOG会員であり、保有車両には対人対物などの任意保険を加入していること。
年間を通じて、積極的にチャプターイベントに参加いただける方。
安全に楽しくルールやマナーを守り、チャプター活動に参加いただける方。

【ツアラーモデル中古車】

この記事に対するコメントは許可されていません。