夢のままで終わらせない夏へ‼

ツーリングシーズンを迎え、バイクに興味を持つ方がショールームへ増えて来ました。

ライダーの、夢の到達点となるハーレーダビッドソン…いつかはハーレーを…この6月にニューオーナーへ実現してみませんか。

【求めていたのはスピードじゃない(^^♪】

☆…6月末までのセールスキャンペーン チョイスできる好いチャンス!

□…低金利 2.99% H-Dオートローン

□…ローン対象へ「盗難補償を付帯」

□…15万円旅行券成約プレゼント

□…①2019年ツーリング&トライクモデルご成約特典「純正オプション40万分プレゼント」

□…②2019年ツーリング&トライクモデルご成約特典「30万円の購入サポート」

□…「フリーダムプレミアムキャンペーン」下取価格を新車価格!

【15万円旅行券成約プレゼント】

キャンペーン中にお求めを頂き、納車は車庫の準備や、大型二輪免許を取ってから。そんな事情のお客様も少なくありません。

車庫へハーレーが収納できるか試してみたいなど、この機会にハーレーダビッドソン亀戸へお気軽にお問い合わせください。

また、大型二輪免許取得に関する自動車教習所の紹介も合わせてお問い合わせを。

【購入後のアフターサービスを考えてディラー選びを】

わたしたちのモットーは「ハーレーダビッドソン亀戸」にて車輌購入としてお選び頂いたお客さまへ、安心のハーレーライフをお約束すること。

各カテゴリーモデルを熟知したサービス技術と、お客さまの立場にたった的確でスムーズなアフターサービス体制で応えて参ります。

【ハーレーオーナー同士で走る歓びを】

1986年の創業以来、「オートバイは走って楽しむもの」その基本的なポリシーから、ツーリングクラブを創り「出会い・集い・走る」を一貫して進めています。

その34年間、車輌購入くださったお客様をお誘いしてツーリングを分かち合って来ました。

ハーレーダビッドソン亀戸で車輌購入を戴いたというのは、”一緒にツーリングを楽しむキップを買う”…そこへつながっていくのです。(^^♪

この記事に対するコメントは許可されていません。