750で駆けた「源泉かけ流しの泉質はツルっつる」の所沢へ(^^♪

休日は、小生も日帰り温泉で過ごすことが多い。首都圏の施設は、この30年間で八割方は巡っていると云っていいだろう。

中でも肌感に、つるつるした泉質が好きで「アルカリ性」の温泉を訪ねてきた。

山梨県に多いつるつる温泉だが、山梨市にある「はやぶさ温泉」は、その代表だろうか。

その、つるつるの温泉、首都圏では所沢ICのそばにある「埼玉スポーツセンター・天然温泉 みずほの湯」が、屈指の好い湯だ。

亀戸から約60kmのツーリングがてらの、日帰り温泉はいかがでしょうか(^^♪

【埼玉スポーツセンター・天然温泉 みずほの湯】

【黒茶色の温泉はつるっつる】

【秋田比内地鶏の親子丼はめっちゃ旨かった】

首都圏のツーリングスポットを訪ねて走るには、ベストマシンとしてお勧めしたい「ストリート750」。車格は400㏄クラス並で、軽量ながらもナナハンのエンジンはトルクフル。初心者ライダーからお乗りやすいと絶賛を頂いている。
【初心者ライダーより絶賛】

亀戸のハーレー仲間にも、ロングツーリングはツアラーで、近隣のチョイツーには、ストリート750でというベテランライダーもいる。

【ハーレーダビッドソン・ストリート750】

ハーレーデビュー応援キャンペーン開催  ハーレー亀戸だけの限定キャンペーン!

☆…初めてのハーレーオーナーとなる方へ、純正ヘルメット、ジャケット、グローブ、ブーツなど「10万円クーポン」をプレゼント。7月31日まで!

この記事に対するコメントは許可されていません。