2020・サマーセール&GOGOキャンペーン開催中!

観測史上もっとも長い梅雨は7月中にも終わらなさそうですね。
ハーレーライダーの皆様も雨天で乗れない日々だと思いますが、梅雨が長かった分、好天と猛暑の8月までもうすぐ。

ハーレーダビッドソン亀戸の恒例サマーセールは8月9日まで。皆様のご都合に合わせてご来店ご利用をお待ちしております。


【FLTRSE CVOロードグライド 中古車入荷!】
めったに入荷しないツアラーモデルでもCVOはまた希少。2013年モデルながら新車と間違えるような美車。CVOをご検討の方一見アレ!


【ハーレーからハーレーへのランクアップ】
お乗り替えや、乗らなくなった愛車ハーレーの買取も、このサマーセールでお受けします。


【ハーレーサマーシャツ40%OFFで絶賛発売中】

10年来のお付き合いを頂く常連さんからも、今回のサマーセールではお買い上げを頂きました~(^^♪…それこそWINWINなお付き合いに感謝でございます。
日ごろからオイル交換やメンテナンスでサービス工場を利用してくださり、そんなお得意様をお誘いする小さなツーリングを、今後はプランして参ります。
お店のご利用があってこそ!そんなお客様はハーレーダビッドソン亀戸のVIPです~(^^)/


【サマーセール】

ハーレーダビッドソン本社のあるアメリカ・ミルウォーキー工場もコロナの影響により、春のオートバイ生産が停まっていました。このため日本への入荷が遅れています。特にXLスポーツスターシリーズは顕著になっておりますので、「9月には乗っていたい」とお考えの方、ちょっと早目のアクションをおすすめします。

【すべてはハーレーでの走る歓びのために】

この記事に対するコメントは許可されていません。