わたくし~夏の風の中へハーレーで(^^)/

わたくしこの夏、ハーレー乗ります!…お盆休み前にニューオーナーさまへ納車が続きました。
お引き渡し時にこんなお話をお聞きした。

…「ボクらが若い時はハーレーって云えば憧れだったね。とても手の届くもんじゃ無かったなぁ~」…最初のバイクから35年振りにハーレーへ。


【少年のような耀く笑顔で納車】

会社を定年退職し、これまでの日常であった仕事が無くなることで生活は一変してしまいます。中にはギャンブルに走り、年金生活が破綻してしまうといったケースも聞きます。充実した生活を送るためには、まずは自分にとっての生きがいや趣味を見つけることが、とても重要だと小生の同年代を見て思います。
そんな生きがいにつながればと、シニアライダーデビュー亀戸から!…ハーレーダビッドソンを介して応援しています。


【スポーツスターからヘリテイジクラシックへ】


【還暦はずっと前でも想いは50代なのだ】


【本日納車で最も若いニューオーナーは希少車ソフティルカスタム】


【夫婦揃ってハーレーで夏ツーリングへ】

ハーレーは健全な趣味であり、時には奥様と一緒にツーリングに出かけるご夫妻も珍しくありません。
新車購入はハードルが高い!とお考えであれば中古バイクも視野に入れて検討ください。
初めて中古バイクを探される方なればこそ…「正規ディーラー・H-D亀戸」で、安心して車輌を選べます。
夫婦円満の秘訣のためには様々な方法がありますが、ハーレーを共に始めてみることをお勧めします。


【車輌購入から始まる長いお付き合い】

皆様、少年のような耀く笑顔で颯爽と京葉道へ(^^)/

夏季休業のお知らせ!
H-D亀戸は、8月10日(月)より15日(土)の間、お盆休みを頂きます(ブログ亀戸気質・下町の出会いも連動します)。
ご不便をおかけしますがどうぞご了承のほど宜しくお願い致します。

この記事に対するコメントは許可されていません。