ハーレーモータークローズを残暑バーゲン!

この春からの新型コロナウィルスの影響を受け、秋のクリアランスセール時期が若干前倒してスタート。
なんと云っても目玉はシャツを買って頂くと、お好きなTシャツを1枚選んでいただき、それをプレゼントするチョ~お得なバーゲンセール。


【ハーレーシャツ】

ハーレーモータークローズセールと共に、純正カスタムパーツもオール20%OFF。ショールーム展示品では30%OFFも(^^♪…他にもお得な情報をお知らせしますのでスタッフへお気軽にお問い合わせください。


【ハーレーツーリングではモータークローズを着用のメンバー】

ハーレー仲間が集うツーリングでは、ドレスコードはないものの集いに「H-Dモータークローズ」を装うのは必然。
集まりとして場所に応じた服装のマナーとなるもの。

社会的には、主にホテルやレストランやパーティー、式典などでドレスコードは設定されているが、趣味のハーレーブランドを統一することで雰囲気を好くするといった理由はちゃんとある。

ハーレーライダーならば、H-Dモータークローズを装って今後のイベントには参加願い、この機会にハーレーダビッドソン亀戸でシャツをお求め戴きたいのであります<(_ _)>


【S,M,LサイズはUS仕様のため試着して選んでね】

例年どおりの9月であれば「秋のレザーファッションスクエア」がスタートですが、サマーシーズンの売り尽くしセールとしました。


【ハーレーモータークローズ残暑バーゲン】

この記事に対するコメントは許可されていません。