9月19日から『LET`S RIDE EVENT』店頭試乗会!

9月も中旬となって秋めいて来ました。今シーズンはコロナウィルスの感染拡大により現状においても難しい状況でありますが、9月の4連休を使ってハーレーダビッドソン全国統一「LET` SRIDE EVENT」を開催します。

9月19日(土曜日)
9月20日(日曜日)
9月22日(火曜日)
月曜は休業日とさせて頂きます。

このイベントでは、コロナ感染防止を図りながらスポーツスターからツーリングモデルの店頭試乗を展開します。
ハーレーダビッドソンの持つ自由、冒険心、結束感をお伝えしていきたいと思っています。


【イベントイメージポスター】

試乗会はハーレーダビッドソン亀戸のオープンと共にAM10:00からスタート。午後4時まで開催しています。
大型二輪免許を持参のうえご来店ください。
貸出用のヘルメット、グローブをご用意しております。
靴履き、長ズボン、長そでシャツで試乗をお願いします。


【試乗・商談の方へ記念ザック】
ご来店アンケート記入の記念として、試乗、商談お見積りなどの記念品に「ハーレーザック」をプレゼント。興味をお持ちのご友人を誘い合わせておいでください。

【試乗の方へ抽選によりTシャツプレゼント】

試乗くださって皆様のアンケートから抽選で10名様へTシャツプレゼント。10月に発表いたします。


【秋のライディングジャケット大特売】
ショールームにはところ狭しとハーレーモータークローズを取り揃えております。レザージャケットやブーツなど20%OFFでお買い得です。

この記事に対するコメントは許可されていません。