ハーレー中古車を買取・下取中‼

ハーレーダビッドソンの買取査定を依頼する際、多くのハーレーオーナーが「売却するかどうかは査定額次第」と考えている。

しかし、購入したお店で売却したいとする方も半数にのぼると言われている。それは信用のある査定と納得できる価格だったと言えるようだ。

「納得の査定額」に到達するために覚えておきたい第一のポイントが実車確認です。日頃から乗っているバイクなら、店頭にて実際に査定させていただきます。

エンジン不動など走行不能の場合は訪問査定とさせて頂きます。
予約・問合せフォーム」へ記入のうえ送信ください。

車両売却に必要書類
①車検証
②自賠責保険証
③当年の軽自動車納税証明書


【ハーレーダビッドソン亀戸・中古車買取イメージポスター】

ハーレーダビッドソン亀戸にて販売している中古車買は、ほぼ新車購入から乗り換えられた下取り車両です。
中間業者からやオークション仕入は無く、サービス工場での整備履歴のある車両ばかりです。
今後も安心と信頼をいただく中古車販売のため店頭査定、買取によるラインナップをしていきたいと思っています。


【ツーリングを楽しんだ日々の想い出】

バイクを買った店で売りにくいという方もいらっしゃるようですが、そんな気づかないはいりません。
予約・問合せ」へ記入くだされば当店よりご連絡差し上げます。
なお、国産メーカーのバイクも下取、買取を行っています。お問い合わせください。


【確かな点検と整備を行い次のニューオーナーへ】

整備工場では、お買い上げくださったハーレーオーナーを最優先に点検整備を承っています。都心工場のため車両保管台数が限られています。
他店購入の方の整備は、スペースなど受けられる範囲での対応となります。予約での受付となり、急な修理での入庫は対応しかねます。

ハーレー中古車を買取・下取中です。知り合いや友人にいらっしゃればご紹介ください。

この記事に対するコメントは許可されていません。