ハーレーダビッドソ亀戸の免許取得補助金キャンペーン!

男性や若い方ばかりではないだろうか?などいろいろとご不安があったそうで、インターネットなどでいろいろ調べたという。
ショールームでハーレーをジッと見つめるその方にお聞きすると…。

免許取得を思い立ったきっかけは、友人の影響だそうで、大型二輪免許を取ってハーレー乗るカッコ好く若々しい姿に、「俺も乗るか」と50歳を機に自動車教習所へ申込したという。


【ローライダーSを駆る】

いつしか、自分でハーレーが運転出来たらもっと楽しいだろうという気持ちが出てきて、免許取得に挑戦したいという想いになられたそうだ。

昔と違い、現代は80歳くらいまで健康に生きている。これからは何か趣味を持って、愉しみを目標として能動的に生きたい。それを実行するには、同じ趣味を共有するハーレー仲間との出会いが大切と思い、ハーレーダビッドソ亀戸へ来てくれた。


【ハーレー仲間とのツーリングは何より愉しみ】


【ハーレーダビッドソ亀戸の免許補助金キャンペーン】

年内に免許を取得、ハーレーダビッドソン新車をご成約の方にもれなく、免許取得費用10万円をサポート!
ハーレーオフィシャルのキャンペーン「パスポートtoフリーダム」(9月30日終了)に間に合わなかった方に朗報です!
さぁ、今年もあとわずかです。夢の実現に向けて進みましょう!

※ 12月27日(日)まで
※ 年内に納車可能なご契約(新車)が対象となります。
※ 他のキャンペーンとの重複はできません
※ 当店独自のキャンペーンとなります。

この記事に対するコメントは許可されていません。