ハーレーダビッドソンはアフターサービスで選びましょう。

ハーレーダビッドソンは、新車3年間保証と独自のメンテナンスプログラムをはじめとする充実のアフターサービスで、安心のハーレーライフをお約束します。正規ディラー以外では新車販売をしていません。


【HD亀戸のサービス工場】

お客様の夢を実現するために、唯一無二を創りだす。ハーレー認定のテクニシャンが、お客様の個性を反映し、1台のハーレーダビッドソンを「あなたのハーレー」へと変貌させていきます。


【完全予約システムによる整備受付】

信頼性と確かな安心をお届けする「H-D純正パーツ&アクセサリー」は、世界でハーレーを乗るライダーからヒントを得てきました。

それはライダーレベルの品質。フレーム全体を念頭に置きながら、各カテゴリー別にぴったりと合うように開発されている。

高品質の製品を通じて、後付けでもシンプルセットアップ。各モデルに完璧にマッチします。オーナー自身の使い勝手にも。


【エンジンオイルはH-D純正を】

ハーレーダビッドソン亀戸では、オイル交換時に必ず下抜きで、ドレーンボルトのワッシャーを交換。

過日、某ユーザーは購入から8年以上が経ち、その間、町の一般的な整備工場へ依頼していたとか。
しかし、エンジンから異音が発生して当店工場へ診断入庫。
エンジン内はオイルカスが粘土状になり内壁にへばりついていた。オイル成分を調べると社外オイルがあったことが判明。
今後は純正オイルとしっかりアドバイスしておいた次第。

【購入後にツーリングを愉しむ亀戸のハーレー仲間】

ハーレーの購入の相談だけではなく、購入前の疑問、不安など気軽に相談もお受けしています。
当店では、ハーレーに乗ることはスポーツであり、それは文化であるとも思っています。モノを通してコトを買ってくださっていると思っております。

ホームページから「ご予約・お問い合わせフォーム」より気になる車種を選んで送信ください。こちらから連絡や返信をいたします。


【GOGOキャンペーンいよいよ今週末】

ハーレーダビッドソンの最高峰に君臨する「ストリートグライドCVO」や最新モデルがショールームに。
スポーツスターシリーズのXL1200CX・XL883Nのご成約から納車いち早く。
風と共にハーレーサウンドで官能のクルージングへ。
今週末はハーレーダビッドソンをお値打ちに(^^♪

この記事に対するコメントは許可されていません。