ハーレー・ハーフアッププラン「スキップ払い」/(^^)

間もなく3月ですね。本格的なバイクシーズンが到来です。 されど花粉も増加傾向のこれから、すでに対策をしながらバイクに乗っていることでしょう。あと1ヶ月ちょっとの辛抱です。

スキップ払いが本日からスタート!…お申込みは3/31まで。
ハーレー・ハーフアッププランローンの利用で、最大6ヶ月先まで支払い据置が可能。
この春、3月に希望のハーレーダビッドソンをご予約、同時にローン申込みしてお支払いスタートは9月から。
次のような方に便利なスキップ払いです。その間の金利・手数料はかかりません。

☆…注文の車輌が夏以降なので予約確保を先行したい。
☆…大型二輪免許中、ハーレー予約をしておきたい。
☆…新社会人になり給料をもらってから支払い開始。


【ストリートボブ114】

「ハーレーダビッドソン・スキップローン」は、自由と冒険のハーレーライフを安心してスタートしていただくために導入されたローンプラン。
ローンの初回お支払いは、6ヶ月間据え置き。さらに、お支払い開始までの金利手数料は不要と、ハーレーダビッドソンの新車をご購入いただくお客様を強力にサポートいたします。


【スポーツグライド107】

今年は、ソフィテルスモデルの購入相談を多く受けております。
「どうせ買うならビッグツインエンジン搭載のハーレーを」…との思いでしょうか。
また、それまでのスポーツスターからソフティルへお乗り換えの方も少なくありません。


【ブレイクアウト114】

ソフィテルスモデルでも特に人気の高い「ブレイクアウト・114」です。
カラーリングによってはお待たせすることなく納車も可能ですので、ショールームの営業スタッフへ問い合わせください。
ハーレー・ハーフアッププラン「スキップ払い」の利用で、車両納車を待っている間に大型二輪免許を取得する方もいらっしゃる。
どうぞ「待つ」とアクションを、あなたにとって巧く活用ください。

この記事に対するコメントは許可されていません。