亀戸1丁目から歩いて行ける絶旨ランチ(^^♪

ハーレーダビッドソン亀戸より徒歩で行ける旨いランチを紹介したいと思います。小生の、ランチは100%外食なので、そのメニュー選びは楽しくもあり、苦心でもある(笑)。

1店目は、神保町で焼く60年続いた名店(いもや)で20年の修行から独立した「はなぶさ」濃すぎず、甘すぎない丼つゆは絶妙なのです。

京葉道を松伏橋を渡り墨東病院へ左折、最初の交差点角を右へ花壇街のビル1F。錦糸町駅南口から徒歩4分、花壇街1階通路中程。


はなぶさの天丼
はなぶさの店舗の案内はこのアンダーバーをクリックしてください。

【ふぐ天丼お勧めします】


【EAT CAFE ANZUのナポリタン】

ナポリタンが大好きで、何処へ行っても注文している。最初、EAT CAFE ANZUのナポリタンのもちもち感と絶妙なトマトソースの酸味に感動、月に一度は戴きに行ってます。


【EAT CAFE ANZU】

亀戸の明治通りと蔵前橋通りの交差点から、蔵前橋通りを亀戸天神方面へ、最初の信号を右に曲がってすぐ、少し奥まってますが看板で判ります。


【グランデバッボのピザ】

亀型ピザ亀ゲリータがなりゆき街道旅でも紹介された。亀戸でピザを食べるならお勧めします

グランデバッボでは、本場ナポリを代表するピッツア薪窯を使っていて、小麦本来の味が楽しめます。焼き上がったピッツア生地は微かに薪の香りをまとい表面はパリパリ、中はモッチリ!、グランデバッボのピッツアで本場の味を(^^♪
東京都江東区亀戸2-7-8 岡本ビル 1F(亀戸天神鳥居の向かい)

【ピッツェリア グランデ バッボ】

【ハーレーオーナーが夢のツーリングへ】
誰しもがもっている個性。オートバイが自己表現の手段なら、ハーレーダビッドソンモータークローズで自分の感性を投影したい。クラッシックで迫るか、ツーリング系で行くか。これだからハーレーは面白い。

この記事に対するコメントは許可されていません。