進化か 革新か 新世代のハーレーダビッドソンを体験!

歴史を塗り替える新生スポーツスターSが登場。それは進化などというレベルではなく、異次元からの新たな創造物として我々の前に現れた。

ハーレーダビッドソン亀戸がスタンバイしている「スポーツスターS」・「パンアメリカスペシャル」の試乗車へは、すでにハーレーをお持ちのお客様な多くお試し戴いている。


【新生モデルのスポーツスターS】
大型二輪免許をお持ちで、現在もオートバイに載っている方ならスポーツスターSをお試しいただきたい。ハーレーダビッドソンの進化と 革新を体感いただけると幸いです。

【試乗コースは20分のストリート】

試乗コースは亀戸を周遊する市街地コース。国道14号は多くのクルマと混合交通のため、周囲の流れと交通安全に注意を払ってお試しください。
なお試乗車へは、対人・対物保険を付帯。
自損事故による車輌損傷は保険対象外となっています。


【連日の納車お引き渡しが続くスポーツスターS】


【パンアメリカスペシャル試乗車】

2022年モデルのパンアメリカ試乗車へ入替により、この2021年モデルを販売しています。2021年9月登録/R6年9月まで車検残りとメーカー保証付き。 走行距離1850km
車輌価格 2,438,000円(リヤトランク付き)


【春にはハーレーダビッドソン亀戸のお客様とご一緒にツーリングへ】

この記事に対するコメントは許可されていません。