H-D亀戸へご来店のハーレーライダー御用達ランチ①

ハーレーダビッドソンの点検整備に入庫されるお客様が待っている時間がお昼にあたると、美味しいランチのお店を紹介している。そのいくつかに分けてここでも紹介して参ります。本日はトンテキ8食堂を①として。


【定番のトンテキ定食】

千切りキャベツをトンテキにまぶしながら頬張ると柔らかい豚の旨みが口内にいっぱいに広がる。
通い始めて足掛け3年になるので、小生はすっかり常連になりつい食べ過ぎるライスの量も、マスターがお解り頂きフツ~盛りのやや少な目(笑)


【豚ハンバーグ定食】
5回に一回はハンバーグ定食にしている。


【トンテキ8食堂は2階】

トンテキ8食堂は都道306号、明治通り沿いで目印は「モスバーガー」のとなりある。所在地:東京都江東区亀戸5-15-4 510ビル 102


【ハーレーダビッドソン亀戸サービス工場】

点検整備やオイル交換など、短時間での作業にお待ちいただく2時間をランチに行かれる方は多い。
滅多に居ないのですが、中にはサービス工場へ許可なく入って来る困ったお客様もいて、その場合ちょっとだけ見て頂いた後は、ガソリンやオイルが多く置いて危険な場所であることを理解して頂き。
何より工場内のすべての車両は多くのお客様よりお預かりしている大切なもの。その事をしっかりと伝え、以後の工場への立入禁止を伝えている。

この記事に対するコメントは許可されていません。