水冷エンジンの新世代ハーレーダビッドソンは軽快(^^)

ハーレーダビッドソンは空冷エンジンで120年の歴史を歩んできた。
新世代となった2021年の【RA1250sパンアメリカ】に搭載したレボリューションMAXエンジンは水冷エンジンを搭載して登場。
【RH1250sスポーツスターS】などレボリューションMAXを搭載した1250㏄クラスには、今後、水冷エンジンの時代を創造していく。


【RH1250sスポーツスターS】

初めてのライダーにとって、車体の取り回しの好さと軽さ、そして足つき性が購入決心につながる。
新世代3モデル・ハーレーダビッドソンはその軽快を全車で兼ね備えている。


【RH975 ナイトスター】

新世代モデルのラストに登場した【RH975ナイトスター/¥1,888,700】の注目は高く、運転免許がこれからという方も跨ったりと関心を寄せている。


【RH1250sスポーツスターS./ホワイトパール】

新世代3モデルが揃っての人気では【RH1250sスポーツスターs】が亀戸では1位だ。


【RH975 ナイトスター/試乗車】

大型二輪免許を取って最初にハーレーダビッドソンの試乗車に乗るのは不安が大きいもの。当店ではスタッフが試乗を先導したりしながらアドバイス。安心してお試しください。


【ハーレーダビッドソン亀戸】

ハーレーダビッドソンの購入から始まるお付き合いは、メンテナンスを中心としたアフターサービスや、初心者ライダーを中心に誘っていくニューオーナーツーリング。走る歓びを共有しながらのカスタマーサービスを提供しています。

【ニューオーナーツーリングから】

この記事に対するコメントは許可されていません。