フォーティエイト・ファイナルエディションいよいよラストへ!

フォーティエイト・XL1200X/ファイナルエディションいよいよラストへ。

昨年、日本向け仕様の「XL1200X」は1300台を限定生産。
その1300台は即日予約完売して、納車まで6ヶ月~10ヶ月をかけて購入のお客様へお引き渡しを迎え、9月中の納車ができてこちらもホッとさせていただきました。
どうぞハーレーライフをお楽しみください。

通常は、お待たせしても60日以内での納車となるものの、コロナを原因とする半導体製造の遅延や、搬送と輸入港湾作業の停滞も加わり大きく日本への陸揚げが遅れたもの。


【フォーティエイト・ファイナルエディション】

ハーレーダビッドソンは、日本国内に北海道から沖縄まで、全国のハーレーダビッドソン正規ディーラー115店舗の正規ディーラーにより販売されている。
購入後のメンテナンスや店舗で主催するツーリングへのお誘いなど、カスタマーとしてアフターサービスを介して永いお付き合いが始まる。


【オイル交換や定期点検整備は購入店がしっかりサポート】

日常的な、オイル交換や定期点検整備は購入店が販売責任としてもしっかりサポート。

ハーレーダビッドソン亀戸ではハガキの案内と共にサービスフロントより電話でのフォローも行っています。

メーカーがリコールを発表した場合は、全国のハーレーダビッドソンディーラーで対応しています。

また転勤や引越しにより、購入店でのアフターサービスが受けられ難くなった場合は、購入店へその旨を伝えて、引越し先の正規ディーラーを紹介してもらってください。


【愉しく豊かなハーレーライフはお近くの正規ディーラーでの購入を】

やむなく四国から東京へ引越しされたハーレーオーナーも、正規ディーラーを介して、その後のアフターサービスも移転先へ。
関東圏内では、ほぼ購入店でのアフターサービスが満たされていますが、どちらのH-Dディーラーも点検整備の予約で30日以内での作業は、厳しい状況にあります。
特に関東では車輌購入店へ早目の入庫予約することをお勧めします。

この記事に対するコメントは許可されていません。