ハーレー年内の納車お待たせしません(^^)/

ハーレーダビッドソンを趣味にされ、その走る歓びを目いっぱい溢れていらっしゃる方、今年も多く出会いました(^^)/
ご予約くださった車両が生産遅延から長らくお待たせすることもあった今年ですが、ここ年末にかけてご案内の車両をお早くお届けできるようになって来ました。
是非ともショールームへおいで頂き、実車をご覧ください。

【ナイトスターRH975など水冷エンジン搭載モデル即納可能】

ご予約のお客様の中には、当店と大型二輪免許取得で提携先の自動車教習所を紹介させていただき、卒業と共に晴れてハーレーダビッドソン納車を迎える方もいらっしゃいます。


【女性ライダーも少なくない亀戸のハーレーオーナー】


【ファットボーイも即納可能】

ハーレーダビッドソンは全モデルでは30機種あります。「ハーレーに乗りたい」とおっしゃっても、実際のところではモデル名まで云える方が多くないのも実情であります。
ファットボーイやヘリテイジクラッシック、そしてローライダーが日本で圧倒的に有名なモデル。

【ヘリテイジクラッシック114も即納可能】

ハーレーダビッドソンを選ぶポイントは足つき性でしょうか。カカトがちゃんと地面に着くだけで「これにします」と(^^)/…安心感の足つきは、なんと高い成約のキーワード。


【スポーツグライド即納可能】

スポーツグライドやストリートボブなど、ソフティルモデルの中でも取り回しが軽量で多く女性ライダーが目立つ。

【ストリートボブ114も即納】

2023年をハーレーオーナーとしてデビューしましょう。即納可能なモデルをご提案させていただきます。

【お客様を誘ってニューオーナーツーリング】
ハーレーダビッドソン全モデルはこちらから⇒HDJ

この記事に対するコメントは許可されていません。