HDニューモデル発売は3月1日!

例年ニューモデルの発表は、7月下旬にアメリカ本国で開催される「サマーディラーショー」でその姿を現す。事前の情報は一切無く我々ディラーサイドでも「噂では・・・」くらいで、現車を観ない限りスタイルや性能などの全容は判らない。今回発表されたのは中間期の「ウィンターディラーショー」2月発表モデルだ。xl1200c_1モデルチェンジしマッチョに変身XL1200C

毎年ではないものの過去にもこのケースはあった。『FXS』と『XL1200C』これからの本格シーズンに向けて、選べるモデルが増えるのは、ライダーにとっても我々ディラーにおいても嬉しい限りだ。                                    blacklineharley1

 

 

 

 

 

ソフティルファミリーのFXS】 廃版モデルとなった「FXSTB・ナイトトレイン」を思い起こす「FXS」のスタイル。初めてハーレーの購入を検討されている方にはベストタイミングだ。ハーレーの低速トルクエンジンは、誰にとっても乗りやすく鼓動音は独自のもの。この最新モデルと共にハーレーオーナーへデビューしてみては?!

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。