サマーツーリングin丸沼・奥日光へ!!

亀戸のハーレー乗り仲間・東東京チャプターが「2017・サマーツーリング」に77名が集う。

7月1日には創立20周年を迎え、浅草ビューホテルに於いて150名が参加して盛大な記念パーティを終えた。
東東京チャプターの3つの活動ポリシーは「出会い・集い・走る」。


【肩になびくUSバンダナはR/レンジャーチーム】

常に初参加者からの視点で、交差点、Y路での誘導に打ち合わせは欠かせない。交通事故の原因にはライダーの焦りから安全確認を怠りなどがある。ゆとりのあるツーリングに徹底して心掛けている。
 

【毎回70名超のメンバーを誘導するRチーム】

ハーレーの燃費は1リットル当たり15km~18kmとしてコースプラン。全行程の中でガソリン給油も車種毎に指定した場所で満タンにする。これ以外では給油しないことルールとしている。


【森林街道を駆け抜ける】

7月から9月のツーリングプランは高原ルートだ。事前にコース下見や全員の昼食を会してできる場所の予約もしてくる。


【昼食会場では事前に駐車場も予約】

ハーレーダビッドソン亀戸で車輛購入された方が100%の東東京チャプターメンバー、ショールームでの最初の出会いから、免許のこと、バイクの経験などをお聞きしながら、その方に合ったツーリングからお誘いする。

オフィシャルツーリングとなる今回のサマーツーリングへは、ニューオーナーツーリングから参加して、チーム走行マナーを体得した方々である。いよいよ明日はチャプターメンバーの檜舞台となるのだ。


【初心者チームから送り出す】

ハーレーを所有したが、乗る機会を作れないまま「車庫の置物」になっていると云うハーレーオーナーもいる。趣味性の高いハーレーは共通する趣味を持つ仲間が居て、誘い誘われて走る歓びを分かち合える。購入したハーレーで存分に駆けて愉しんで欲しい。アフターサービスの一環としてツーリングを年間12回主催する理由はそこにある。

さぁ~参加予定のメンバーの皆さま、明日は快晴です。ご案内の集合場所へ午前6:59分に(^.^)

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。