夏。高原ルートに心躍る!

亀戸は連日33℃を超える猛暑だ。先週、亀戸のハーレー仲間77名で駆けた丸沼高原と奥日光は、金精峠の最低気温は22℃と涼風天国だった(*^^)v…

猛暑とは毎夏のことと分かっていても、今夏がいつもの夏より暑くなる気配らしい。

9月までのツーリングプランは、標高1000mを駆ける高原ルートで決まりだ。


【マイナスイオンワールドをツーリング・奥日光】

先月ハーレーダビッドソンを購入されたなど初心者を含むツーリング。10名のチーム編成で約500kmを駆ける。参加は事前申込によりバイク経験など考査して7チームに編成していく。

参加される77名の方々は、購入前の商談からハーレーライダーになるまで、その経過と納車後の走行状況をハーレーダビッドソン亀戸では把握して、初級・中級・常連メンバーと3つの違いをチームに持たせている。

また、当店が運営事務局となる「東東京チャプター」入会の条件となる、当年の「H.O.Gメンバー」であることや、任意保険加入などメンバーとして必須となっている。

【快適だったサマーツーリングin丸沼・奥日光】

主催するオフィシャルツーリングは、毎回70名~85名の参加者を見る。参加メンバーの交通安全意識が高いことや、自らに合った運転の心がけで、この20年間に大きな事故もなかった。

しかし、立ちコケやうっかりオーバーランなど昼食後の眠気、暑さによる軽い熱中症が原因と見られることも、これまでにタマにあった。30分~45分に一度休憩、水分摂取のコースプランをしている。

亀戸のハーレー仲間へあなたも加わりませんか。車輌購入のアフターサービスの一環としてツーリングへお誘いしています。


【道の駅で停まる度にみんなアイス(*^^)v】

夏のツーリングは氷やソフトクリームがまた格別に美味い(*^^)v…次回のオフィシャルツーリングは9月開催予定。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。