春のニューオーナーツーリング完了!

ハーレーダビッドソンを購入されたばかりの初心ライダーと、新型へお乗り換えを頂いたベテランライダーをお誘い総勢27名の参加により、今年の「春のニューオーナーツーリング」を3月11日(日)に開催しました。

【ワンポイントアドバイスを熱心に聴くニューオーナー】

初めてのハーレーオーナーにとって、重い車輛の扱いや引き回しは最初のハードル。そこには押し方や、バックの方法にコツを覚えると、それまでの苦手意識が変わってくる。
【チャプター役員が初心ライダーをサポート】

ハーレーオーナーズグループ・東東京チャプターのロードキャプテン5名が今回サポーターとして参加頂き、3つのチームに分け、250kmをツーリング誘導。

【27台が東金道・野呂パーキングエリアへ集結】

東東京チャプター・関根フォトグラファーが先行して、参加者のライディングシーンを一眼レフカメラで撮る。後日、CDへ編集されるのは500カット以上。毎回ニューオーナーから喜ばれている。

【2018年モデル・ローライダー】
【九十九里道路を快走するニューオーナー】

【道の駅ではソフトを指南(笑)】

【2018年モデル・ブレイクアウト】

【2018年モデル・ヘリテイジクラシック】

ハーレーダビッドソンをご購入くださった皆様へ、亀戸店のアフターサービスの一環として、2005年より開催。延べ、800名以上のニューオーナーに参加を戴いて来ました。次回は「夏のニューオーナーツーリング」をご案内いたします。

3/13 追伸 参加されたニューオーナー様からお礼の嬉しいメールを頂戴しました。

【昨日は、いろいろお世話になりました!

本当に、本当に楽しくて、参加してよかったです!
もっと早くにハーレーを買ってればよかった!!!

皆さん本当にやさしくて親切でしたし、
特に同じバイクのK野さんには、いろいろアドバイスいただいたり助けていただいて本当にうれしくて、感謝感激しました。
最後にちゃんとお礼が言えなかったのが悔やまれますが、
築地にいらっしゃるとのことなので、
ちょっと昼休みに抜け出して行ってみようかしら・・・(笑)

東東京チャプターにもとても興味があります。
私でも入れますか?
3月25日にもツーリングがあるとお聞きしたのですが、
あいにく25日は用事があってちょっと無理で残念です。

あれだけハーレーが連なってる景色は、本当にすごかった!
昨日のことは、一生忘れないツーリングになりました!
本当にありがとうございました!

また参加させてください!

ちなみに走行距離は、やっと530キロになりました(苦笑)
あともう少しですかね。

今後ともよろしくお願いいたします。】

C脇さま 参加ありがとうございました!(^^)!

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。