快晴の富士スバルラインへ目指して(^^♪

ハーレーダビッドソン亀戸のツーリング・チーム「東東京チャプター」が今朝から快晴の中、富士スバルラインを目指している。亀戸店のショールームにいることが、なんだか悔しいような青い空(^^♪


【山名湖と富士山】

東名高速・海老名SAにチャプターメンバーでも、走ることが大好きなベテランライダー20名が朝7時に集結。

道志街道を抜け山中湖から富士スバルラインを目指す。朝イチで、Facebookへメンバーが投稿してきた新鮮バツグンの絶景だ。


【絶景スポットからの富士山】

ハーレーダビッドソンを通して趣味の世界を分かち合う。ハーレー独自の鼓動感を全身で受けながら駆ける、それは週末の楽しみであり、満ち足りた走る歓びを与えてくれる。

【富士スバルラインゴール・五合目】

快晴の富士スバルラインからは、南に駿河湾や北には甲府盆地が眼下に見下ろせる。ツーリングはなんと云っても「晴れた空」が最高のステージだ。こんな素晴らしいツーリングを体感できたメンバーは最高(^^♪


【7月開催のサマーツーリング参加募集中】

ハーレーダビッドソンを手にした目的は、自由と冒険に満ちた新たな発見と走る歓びだ。ハーレーだけが持つ独自のクルージングランは1746㏄のV型が放つ、まさに鉄馬フィーリングなのだ。

次回のハーレーダビッドソン亀戸主催「サマーツーリングin浅間山」は、絶賛参加メンバー募集中です。

☆…当店主催ツーリングは、車輛ご購入のご縁を頂きました方へ アフターサービスの一環として開催しております。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。