梅雨の合間に晴れた赤城山(^^♪

上州三山のひとつ赤城山へハーレーダビッドソンで駆け登っていくと湖を見下ろす。
中央のカルデラ湖の周囲に外輪山を持つ1,200mから1,800mの峰々が取り囲む。山頂付近を抜ける風はまさに涼風(^^♪…東京都内から2時間とちょっと日帰りツーリングに最適だ。


【赤城・大沼】

赤城山、その山麓にそば作りが盛んなところから蕎麦屋が多い。その老舗の一店「桑風庵」へはツーリングシーズンに必ず一度訪れている。


【桑風庵へ】

ハーレーダビッドソン亀戸がハーレーオーナーズグループ(H.O.G)には世界各国のチャプター支部に入会が出来る。車輛を購入した正規ディラーのチャプターへ入会する。

車輛購入したお客様ではあるが「メンバーシップ:集団に所属するメンバーが、各自の役割を果たすことで全体に貢献すること。具体的には、自分の仕事を確実に遂行する、他のメンバーに協力する、面倒な仕事を進んで引き受ける、自発的に役割を形成するといった行動が挙げられる。組織がうまく機能するにはメンバーシップの発揮が欠かせない。 なお、リーダーシップやフォロワーシップも、メンバーシップの一形態とみなすことができる…コトババンクから」

…我が下町亀戸には、自発的に貢献するリーダーシップを持つ能動的なメンバーが揃っています。


【蕎麦は絶品】


【えび天と野菜天がまた旨い】

ハーレーダビッドソンを持っていながら、走ることを忘れてしまったような旧いお付き合いのメンバーもいる。
それはハーレーに限ったことではないと思うが、もったいない。

この1月に、満90歳を迎えた江戸川区在住の下澤さんはロードキングを乗り、小生の主宰するニューオーナーツーリングへ毎回ゲスト参加したり、若いライダーへのアドバイスもいただいている。


【亀戸のハーレー仲間と赤城山へ】

ハーレーダビッドソン亀戸のオフィシャルイベント「サマーツーリングin浅間山」が、いよいよ7月8日開催。
車輌購入をいただきましたアフターサービスの一環としてお誘いしています。まだ一度もツーリングへ参加されていないヵ方はこの機会にビジターエントリーを(^^♪…お申込みはショールームまで!

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。