ハーレーライフへのいざない(^^♪

最初のご来店から車輌のご購入まで、ハーレーライダーデビューまで、お見積りや車種選び、購入手続きなど、3度から4度ほど、多くのお客様はショールームへおいでになる。

クルマの販売店とは、そこまでは同じような流れだと思われ、しかし車輌購入後からは、ハーレーダビッドソンディラーとのお付き合いはまるで異なります。

【ハーレーダビッドソン主催ツーリング】

ハーレーダビッドソンを通勤に便利だと云って購入される方は100%いらっしゃらない。
すべてのハーレーオーナーさんは、趣味や余暇の楽しみとしての「遊び道具」である。

ツーリングや初心者対象のスキルアップイベントなど、カーディラーとは違ってハーレーディラーである我々と「ハーレーダビッドソンライダー同士」の関係になっていく。

それは、営業的にも必要な要素ではあるけれども、ツーリングを主催したからと云ってハーレーが売れるわけでもない。購入されたばかり方も常連さんも含めて80名の参加を見るツーリング。

アフターサービスの一環としてのツーリングであり、点検整備やハーレーウェア・モータークローズの販売。それらの利用を期待するお付き合いでもあります。
【新しい亀戸の仲間が増えました】

年間12回以上のツーリングには、温泉旅館・ホテルへ泊まって行く周遊700km以上のロングツーリングから、日帰りツーリングでは400kmを駆ける。

これら、主催ツーリングは当店にて車輌購入を頂いたお客様へのアフターサービスの一環であり、おもてなしのイベントであります。
【8月決算サマーセール開催中】

8月はハーレーダビッドソンのイヤーモデル終了。つまりモデル末期となっています。それと我が社の決算月が重なって車輌購入にはもっともお買得な8月となっています。国産バイクの下取り価格やローンの審査などチョット無理そうなこともお気軽にお問い合わせください。

【カスタマー優先のサービス工場】

車輌購入時の3度や4度でご来店では終わりません。点検整備や車検、自分に合ったカスタマイズなどそれこそ永いお付き合いが何年もと始まります。車輌購入時にこそしっかりとサービス工場をあるのか?アフターサービスはどうやっているのか?を、視て置くべきなのです。

遠くで安いからと車輌を買って、修理は近いところで…なんて…新車も中古車も保証修理ができません。

ハーレーライフの出会いとその後、亀戸店がしっかりサポートさせていただきます。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。