秋のツーリングコース探訪!

秋の絶景ツーリング!

そんなシーンを探しに、休日は妻とクルマで巡り探訪する。ハーレーダビッドソン亀戸が主催するツーリングは年間15回。このうち6回~9回をコースを創る。それは初心ライダー向けであったり、中上級向けであったりと四季折々に下見をしていく。

【御坂峠から】

初めてハーレーダビッドソンを購入くださった方の半分位は「ライダー1年生」でもあります。平成10年からの自動車教習所に於ける「実技免除」は大型二輪免許取得に大きく貢献した。その恩典が女性ライダーの創出と、リターンライダーの大型二輪免許限定解除でした。

【御坂峠・天下茶屋で】

秋には必ず訪れたい御坂峠。快晴の朝なら是非とも目指して欲しい絶景ポイントだ。またここ天下茶屋の「ほうとう
」が、ダシ汁から丁寧に作り上げた。山梨県でも☆☆☆☆の絶品グルメです。

【中央道は10月下旬から紅葉だ】
今年を振り返ってみてどのくらいツーリングしましたか?もしも、1000km以内なら、これからの秋を楽しみましょう。
そして年末には、走行5000kmを目標にしませんか(^^♪

【ツーリングの秋を堪能しよう】

ハーレーは持って嬉しく、走って愉しいもの。車庫に置いてばかりではバッテリーは上がり、タイヤ空気圧は抜けるばかりでいいことはありません。さぁ~出駆けましょう秋のツーリングへ(^^♪

「ハーレー亀戸ショールームから」

初めてハーレーダビッドソンの購入検討、購入後の定期点検やメンテナンスなど解らない点やローンのこと、お気軽にお問い合わせください。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。