ハーレー試乗とカスタマイズ相談の3日間!!

ディラーオープンハウス!!
ハーレーダビッドソンに試乗してみたい。購入の検討の前段階で車種やタイプを知っておきたい。

どなたさまも、ハーレーダビッドソンに興味をお持ちの方、この3日間はそんなディラーオープンハウス どうぞお気軽にお越しください。

【クオカードプレゼント】

ご来店アンケートと運転免許証の提示くだった方、またお見積りとご商談を頂きました方へ「ハーレーダビッドソン・クオカード」を進呈。

【お客様オンリーツーリング】

HARLEY-DAVIDSONを購入されたばかりのニューライダー、乗り始めて1年前後の方などにチーム編成してマス・ツーリングを年間15回主催している当店。
お一人おひとりがショールームで車両購入前から出会い、納車までのあれこれ相談。そして乗り始めからのキャリアを知っています。

創業から30余年に亘り、そのスタイルを通して一緒にツーリングを分かちあって来ました。

バイクは、どのディラーで求めても同じモノですが、ハーレーダビッドソン亀戸から車輌をお求め頂いた皆さまへは「走る歓びと楽しみ」「マス・ツーリングを分かち合う」を添えてお届け。販売とその後の「コト」点検整備に加え、ツーリングもアフターサービスであると考えています。

【カスタマイズで自分らしさを】

ちょい悪スタイルがチョットした人気です。チョ~アップハンドルにするとそう見えますよね。日頃は真面目な方もこのスタイルで乗るとワイルドになっちゃいます。カスタムパーツのことなど、車輌の購入相談時にお気軽にお問い合わせください。

【心地よいハーレーサウンドを】

ハーレーらしさを象徴するひとつに「エキゾーストサウンド」がある。そのサウンドを決定的なづけるのはマフラー(排気管)だが、心地良いサウンドを出す個性的なマフラーのことを熟知しているスタッフ。

秘訣は燃料装置とマフラーのバランス調整は今やデジタルPCが常備していなと無理。この手のカスタマイズ、一方では値段が安いからと街の修理工へ出して失敗する人の何と多いことだろう。

新車から3年間は、メーカー保証もあり社外品の装着はオススメできませんが、カスタマイズは最初からご依頼いただければWinWinに(^^♪。

【亀戸ライダーのマスツーリングから】

13日、大型二輪免許を取ろうと平和橋自動車教習所へ入校手続きを終え、当店へご来店くださった台東区浅草のH・Iさんは、「平和橋さんでこちらの広告ポスターと、ホームページも見させて頂き来ました」

初めての大型バイク、それがハーレーダビッドソンとの出会い、新車スポーツグライドのオーダーを頂きましたm(__)m  当店のもっとも大切にしたいお客様がまたおひとり加わったくださいました。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。