春本番ツーリングに行こう(^^)/

ハーレーでツーリングで走る歓びを満喫する。春本番がやってきた。

そして、ニューライダーが亀戸店からソフティル・スポーツグライドでデビュー(^^♪

ツーリング仲間がまたおひとり増えました~(*^^)v

【ハーレーーニューライダー台東区の磯崎さま】

3月24日はハーレーダビッドソン亀戸が主催するオフィシャルツーリング。今回も参加申し込みは64名を超えました(^^♪

【2月・南房総へツーリング】

ハーレーに乗り続けている人は若さを保つ。それは歩き方であったり、所作にキレもあるのが端から見てとれるもの。

亀戸店の「ひがし東京チャプター」に所属するメンバーは125名。平均年齢は46歳だが、最年長は91歳の江戸川区在住の下澤さんでロードキングを乗り回す。【ハーレーの駆ると若さに溢れる下澤さん】

その下澤さんの云う、ライダー寿命延長の極意は「1日1万歩」の実行だそうです。つまりハーレーに乗るのも足腰が大切。老いは足からと云われるよう、日々歩いていれば心臓も強くなるというもの。

【洲崎灯台を背にコーナーを快走】

多くのハーレー仲間と一緒にツーリングするには、それなりにラィディングスキルがなくてはならない。70名が参加するマスツーリングでは、1チーム10名で編成し高速道路や一般道、峠道も車間を保ってチーム走行。

チームの編成走行に遅れたり、車間距離を開けすぎたりを繰り返していてはマナーに反するというもの。
チーム走行がスマートに走れるように向上心をもって欲しい。

【ソフティルオーナーのニューライダーのお二人】

「春のグルメツーリングIn山梨・ほうとう」の参加申込は、17日午後5時までとなっています。「ひがし東京チャプター」のメンバー、またハーレーダビッドソン亀戸にて車輌購入のお客様はビジターエントリーを。参加申し込みお待ちしております(^^♪

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。