ホルモンがめっちゃ美味かった~(^^♪

美味いモノやお店、ハーレーオーナーのクチコミで知り、訪ねることがけっこう多いこの頃(^^♪。

江戸川区は篠﨑駅のそばに開店して、それから1年が経ったという「ほるえもん」がその1軒だ。
この時ばかりは電車で、ワクワクしながらビールと評判の焼肉が楽しみ~。

【篠﨑駅そばのほるえもん】

ラーメンなどは味の好みもあって、個々によりその美味しさは違って来る。
しかし、焼肉やホルモンは鮮度の良さがそのまま味になる。美味い焼肉店というのは、その鮮度を維持し比例して客数も多いことが判る。

旨い店を紹介してくれる友人の、日頃のグルメの有り様で、ある程度は対象の店のコストパフォーマンスや優、良、可の識別ができる。

【ほるえもんハラミ】

ハラミの旨さを、久しぶりに堪能~(^^♪…まるで柔らかいステーキのような食感。

【ホルモン盛り合わせ】

新鮮なホルモンは、色からして新鮮。そして焼くと柔らかく肉汁が舌を包み美味さが広がる。

【七輪でじっくりと焼肉】

【5/25・26は亀戸店のツーリング】

5月の亀戸店オフィシャルブツーリングは南伊豆・下賀茂温泉へ。お馴染みの「温泉旅館・石廊館」の海鮮料理が楽しみだ。

カスタマーサービスの一環としてのイベントです。参加申し込みは、ひがし東京チャプターメンバー、亀戸店にて購入された車両とそのオーナーの方に限られます。
次回は、あなたも亀戸店でハーレーオーナーとなってご一緒にツーリングを!(^^)!

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。