3輪・トライクで風と共に駆ける!

ハーレーダビッドソンでのツーリングの魅力を余すところなく伝える、それがトライクグライド&フリーウィラーだ。

クルマの普通自動車免許で乗れることの魅力と共に、バックギャー装備により車庫など出し入れする取り回しも簡単。

街では、トライク・ライディングに視線を浴びるだろう。

【トライグライドウルトラ】…車両本体価格¥4,434,500

4スピーカー搭載高品質BOOMインスルメントシステムや、クルーズコントロール。192.6リットル容量の収納スペースはロングツーリングには持って来いのビッグトランクだ。

【リヤビュー/トライクグライド】

ストリップダウンされたカスタムスタイルが魅力のフリーウィラー。軽快なハンドリングはトライクならでの安心感をライダーへ与えてくれる。

【フリーウィラー】…車輛本体価格¥3,618,500

交差点など一時停止には足を出すことは無い。「ライディングポジションのまま停止できるのが好い」とニューオーナーの一致した喜びのようだ。早い話が立ちごけが無いのである。
小生は50余年の二輪乗りのクセが出てトランクに乗っていても交差点では左脚を地面に出してしまう。これも乗っていれば慣れて来るだろうな。

【リヤトランクはゆとり収納】

フルフェースヘルメットが2つ余裕で収まるリヤトランク。ミルウォーキーエイトエンジンを搭載したその見事な加速は、ライディングの愉しみをより高めることだろう。

【ツーリングの楽しみが広がる】

アメリカツーリングでも、トランクをレンタルして駆けるライダーを見る。未踏の地を走りだすと、しばらくの間は帰りたくない無くなるかもしれない。

トライグライド&フリーウィラー共に、ご注文より2週間で納車させていただきます。(カラーリングにより納期が異なります)

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。