ニューオーナーの仲間入り!(^^)!

6月の花嫁!なんて聞いたことがあった(^^♪…今回の納車は、ハーレーダビッドソン亀戸より「スポーツスター・フォーティエイトスペシャル」を大型二輪免許取得されたばかりのR・O様の愛馬となりました。

【埼玉県三郷市在住のR・O様へXL1200NSを納車お引き渡し】

ハーレーに出会うと、普通の人も変身してしまう!たかがオートバイ。されどハーレーとライダーとの間には、ちょっとしたご縁と成り立ちがあったりする。亀戸で出会う多くのニューオーナーは、ただ普通の人が鉄馬の魔法にかかって??(^^♪…ライフスタイルが大きく変わったりする。

【ニューオーナーツーリングから】

年間を通して開催しているニューオーナーツーリングは、初心ライダーへ向けたスキルアップ・ツーリング。
趣旨は、ハーレーダビッドソン亀戸にて車輌購入の方へ、走る機会の提供とご購入お礼と、おもてなしイベント!(^^)!。

【先輩ライダーと駆けるチャプターオフィシャルツーリング】

1月から10月まで6回開催している「ひがし東京チャプター」主催のオフィシャルツーリングには、毎回60台以上のエントリー。

次回は7月7日(日)チャプターツーリング㏌霧降高原・大笹牧場だ。

HD亀戸にて車輛購入の方は、ここへビジターエントリーOK(年間2回まで)…ぜひ、ひがし東京チャプターへ入会して、ハーレーダビッドソンを分かち合おう(*^^)v

明日6/23開催の「夏のニューオーナーツーリング」は予定通りに決行します。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。