黒潮のいすみ市へグルメツーリング(^^♪

九十九里海岸の波乗り道路をハーレーダビッドソンで駆けながらに90分、外房・いすみ市の「いけす料理あき」に着く。

ハーレーダビッドソ亀戸が主催している初心ライダー向けのイベント「ニューオーナーツーリング」のランチを戴くお店で、亀戸の仲間にはすっかりお馴染みだ。

【名物料理の金目鯛煮付け】

金目鯛煮付けをランチに、10余年通っているがその美味しさは房総半島も指折りだ。酒粕で煮た金目鯛の身は白く、独自のたまりに付けて戴く。このたまりをご飯にかけ、お替りもいけちゃう(^^♪

あきの名物料理は豊富

ハーレーダビッドソ亀戸が主催するツーリングは美味いものだらけ(^^♪…なんて、クラブメンバーになったばかりのOさんから嬉しいコメント。そのクラブとは「ひがし東京チャプター」で在籍136名のハーレーーが集う。

【一宮パーキングにて】

10年のキャリアをもつコアメンバーのU木さん、彼女をタンデムして今回のグルメツーリングへ。

次回の、ひがし東京チャプターオフィシャルイベントは、7月7日(日)開催の「チャプターツーリング㏌霧降高原・大笹牧場」です。

ハーレーダビッドソ亀戸にて、車輌購入の方へのアフターサービスの一環として主催しています。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。