サマーツーリング7日は中止!順延開催を7月21日へ(^^ゞ

「サマーツーリング㏌霧降高原」の開催は、本日予報では7日は降水確率80%となり中止。

ひがし東京チャプターのツーリング・グランドルールに沿って7/7(日)開催を雨天予報のため中止とします。

なお順延開催は、7月21日(日)とします。今回も、目まぐるしく変わる予報に、ギリギリまで待っていましたが惜しくも雨予報。

【レインウェア持参のサマーツーリング】

順延開催に伴い、改めまして参加と不参加の再度の確認を行いますので、HD亀戸へ「info@h-d-kameido.com」・「Facebook/ひがし東京チャプター」へ、お電話は03-5627-3050まで返答をお願いします。

【ツーリングモデルで颯爽と】

降水確率は東京を基点に、前日の17時までに催行判断。雨天予報の降水確率50%でツーリングを中止としています。

近年の異常気象はまだら模様の雨雲で、同じ地域であっても雨が降ったり、晴れていたりとイベント主催者を悩ませている。

ひがし東京チャプターのツーリングは、集合からランチ、解散まで参加全員で共有しています。今回も霧降高原・大笹牧場のレストランの焼肉ランチを61名分予約。7日の中止と21日へ延期と連絡済。

【真夏の快晴ツーリングを願って!】

7月21日へ開催日程変更に伴う、今回の参加予定の方も、改めて参加の方、また不参加の連絡をお願いします。改めて参加希望のチャプターメンバーの方、参加費3000円を持参され、ハーレーダビッドソン亀戸へ参加申し込みをお願い致します。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。