エッ!もう下半期突入~/(^^)

気付けば今年も初秋が迫ってきた。夏休みも多くの方が終えたのではないのでしょうか。

ハーレーダビッドソン亀戸にて車輌購入の方をメンバーとする、バイク仲間「ひがし東京チャプター」は、年間6回のオフィシャルツーリング開催。

9月8日(日)開催の「初秋ツーリングin那須高原」の参加申し込みを受付中!

【ヘリテイジクラシックへランクアップしたC様】

もっと、遠出が好きになるビッグツインモデル。ひがし東京チャプターの下半期ツーリングプランは、10月5日・6日と信州・志賀高原から湯田中温泉へと続きます。

【ツアラーモデルへランクアップした仲間が続編とエントリー】

購入や乗換えからの3年間は「愛馬と新婚旅行」気分が熱い(*^^)v…ツーリングへ駆け出したくてうずうずする頃だ。同じハーレーを持つ仲間と楽しさを分かち合う時間は、まさに至福の時。旅は道連れ世は情けといにしえから云われてきた。特にハーレーオーナーには、集いの好きな人が多い特徴がある。

【涼風の那須高原を駆け抜けて】

その前に…平日ハーレー試乗会を京成ドライビングスクールにて開催!普通二輪免許の方でもコース内試乗が出来ます。この機会にハーレーをお試しください。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。