レディーの選ぶハーレーダビッドソンを試乗車に(^^♪

ハーレーダビッドソンに興味をお持ちの方なら、車両の大きさや重さがスクーターのような、小型バイクでないことをご存知だと思います。

亀戸店で女性が選び、そしてオーナーとなっているビッグツインモデル(1200cc以上)では「ヘリテイジクラシック」が1位となっています。

【ハーレーダビッドソン・ヘリテイジクラシック】

スタッフが試乗してもっとも乗りやすい!…感想が一致のも「ヘリテイジクラシック」。
最新の2020年モデルが次々と入庫する中、亀戸店では真っ先に「ヘリテイジクラシック」を試乗車として用意しました。

【秋の温泉ツーリングへもレディーの駆る4台のヘリテイジ】

オートバイに乗る!この言葉に意味として、車庫の出し入れや取り回しが自身で出来るコトを含んでいる。それは軽量な車両ほど容易であるのは当然だが、乗っていくうちに「慣れというコツ」が身についてくるもの。

秋の温泉ツーリングへ参加した4人の女性ライダーも、最初は不安と恐怖心のかたまりのようだった。しかし、ご主人と一緒に走ったり、亀戸のツーリングへ参加したりして上達。総勢32名のハーレー編隊に加わり600kmのツーリングを愉しんだ。

【ハーレーダビッドソンを亀戸店から始めませんか】

大型二輪免許取得からご提案させていただきます。車種選びは免許取得しながら検討いただけますようサポートさせていただきます。
免許取得出来たら、軽量クラスのスポーツスターに試乗スタート、その後「ヘリテイジクラシック」をお試しください。

そして、目標のハーレー・ツーリングをご一緒に走りましょう(^^♪…ご来店お待ちしております。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。