平日の「ハーレー無料試乗会㏌京成ドライビングスクール」

一度ハーレーに乗ってみたいが…いきなり公道では不安!
そんな方が、こちら平日開催の「ハーレー無料試乗会㏌京成ドライビングスクール」へ来場しています。

インストラクターの運転アドバイスを受けて、教習コースの空いたお昼休み時間を使っての試乗会。久しぶりに乗る大型二輪車でも安心してお試しできます。
開催日時3月26日 正午より試乗会スタート。 内容はこのポスターにご案内!

【京成ドライビングスクールで無料試乗会】

この機会に「大型二輪免許」の取得へチャレンジして見ませんか。
400㏄までの限定普通2輪をお持ちの方は、京成ドライビングスクールの大型二輪免許講習による検定で限定解除。晴れて大型二輪免許を取得できます。そして、ハーレーダビッドソンを亀戸店にてお求め頂ければ「免許取得支援金10万円」を、新車のご成約・納車時にお支払します。(中古車は5万円支援

【大型二輪免許取得とハーレー購入で10万円支援】

ハーレーダビッドソンをお求め頂くお客様の多くは「休日の趣味」を目的として、ツーリングをメインに愛用されています。そして、その距離は体験を増していく度に遠くへ。夏は、東北や北海道ツーリングへ。

【ハーレーオーナーとなってツーリングへ】

ハーレーダビッドソン亀戸では、車輌をお求めくださったお客様へのアフターサービスの一環として、ツーリングを主催しています。
お店のツーリンググループ「東東京チャプター」には、25歳~80歳までのメンバー140名が集っています。同じ趣味を分かち合う者同士、とても他にはない楽しい世界があります。あなたの仲間入りをお待ちしています。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。