くいしん坊ツーリングは復活しそう(^^♪

亀戸のハーレーライダーが、チョイツーリングでよく行く、千葉県はいすみ市にある「いけす料理・あき」。

お昼を挟んで、往復150km位のツーリングが気分転換にもちょ~ど好くて、非常事態宣言が明けたなら、くいしん坊ツーリングが復活しそうだ。

【道の駅オライはすぬまも人気スポット】

特定警戒のうち、東京や神奈川、埼玉、千葉などの全国でも八都道府県については「まだリスクが残っている」として政府は解除を見送った。
三十九県の解除について、直近一週間の新規感染者数が抑えられていることなどを目安としたが、再び感染が拡大した場合は、オーバーシュート(爆発的患者急増)の兆候や医療提供体制のひっぱく状況をみて、再指定を検討するとの発表だった。

【あきの金目鯛煮付けは絶品】

【いけす料理・あき】

その日のためにも、点検整備を受けておきたい。…問題箇所の発見が遅れ、大きな故障につながってしまうケースもある。法定点検を受けずにいた場合、不具合が生じてもハーレーダビッドソンの保証を受けられない場合があるので注意が必要だ。点検を受けなかったせいで、後々それ以上の費用がかかってしまったら元も子もないです。

【くいしん坊ツーリングもあと少しで行ける】

ハーレーダビッドソン亀戸では、点検整備は予約をいただいています。サービスフロント ☎03-5627-3050までお願いします。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。