温泉とブドウと桃の甲府盆地へプライベートツーリング!

梅雨の晴れ間を狙った訳ではないが、1泊2日で行ったその二日間共に好天に恵まれ、山梨・石和温泉へハーレーディラーの代表であり仲良し5人が集った。

【石和温泉・ホテルやまなみ】

仕事がら、何処へ行っても、次回のお客様を誘って行くツーリングスポットを探してしまう。
とある果樹園に着けば「駐車場はアスファルト舗装で何台ハーレーが停められそうか…」などと下見につながっていく。
今回の「石和温泉・ホテルやまなみ」なら四季を問わずに温泉ツーリングプランが立てられそうだ。

【ホテルやまなみの甲州ワイン風呂】

今年は1月以降、コロナ禍のせいでハーレーダビッドソン亀戸主催のチャプターツーリングが休止のままだ。毎回60名~80名のメンバーが参加してハーレーでの歓び分かち合う。
例年なら7月第一日曜日は「サマーツーリング」を開催していた。次回は10月4日に開催を予定している。

【甲州ブドウ園は鈴生りに】

ツーリング先にグルメなお店や温泉があると、ワクワク感が増していく。
その目的地まで、心地よいハーレーサウンドを流しながら駆ける歓びは、ハーレーライダーの至福の時だ。

【桃も豊かに収穫時期を迎えていた】

令和になって2年目、ハーレーをお求め戴く方々が若くなっているように感じる。
6月末に納車させて頂いた3名のハーレーオーナーは20歳、19歳でした。西暦2000生まれと聞いてすぐさま年齢が浮かばなかった。

【ツーリングモデルで行く甲斐路は中央道】

【A Chance in a MILLION】  
☆…2019年モデル・TOURING/TRIKE/CVOを選ぶ最後のチャンス!

日程:2020年7月4日(土)~8月9日(日)

内容:2019年モデルのTOURING/TRIKE/CVOについて、同モデルより、CVOモデルを含む一部のツーリングファミリーとトライク「TRI GLIDE ULTRA」を対象に30万円クーポン(下取価格に転用可能)を付帯。2019年モデルを購入できる最後のチャンス。
【ツーリングモデル】

2019年モデルより装備された「Apple Car Play」に加え、「Android Auto」も対応となっています。
在庫車限りとなりますご検討をよろしくお願いいたします。

この記事に対するコメントは許可されていません。