夏休み前のハーレー納車が続きます!(^^)!

夏本番を迎えた8月、長かった梅雨も明けて夏空の下、ハーレーダビッドソンの納車お引き渡しがニューオーナーさんへ続きます。

思い思いの夢とロマンをハーレーダビッドソンをライディングして自由と風の中へ(^^)/


【XL1200NS/アイアン】

多くのニューオーナーさんから「これならチャンと足が着いて安心」と評価が多いXL1200NS/アイアン。幅広いファン層を持っている。


【FLSD/スポーツグライド】
ビッグツイン・ミルウォーキーエイトエンジンを搭載したスポーツグライドは、カウリングと左右のサイドボックスが標準装備され、かつ脱着式だからツーリングに応じてスタイルを自分で選べる。


【XL1200X/フォーティエイト】

新発売から6年を経過してもXL1200X/フォーティエイトの人気は衰えるどころか、今年は前年度を超える人気モデルだ。


【ハーレーダビッドソン亀戸・サービス工場】

「思った以上の整備を心を込めてお届けする」という基本姿勢のもと、オーナー樣方にご満足いただけるようアフターサービスを提供し続けております。
長年培われた豊富な経験と、ハーレーダビッドソン・トレーニングを受講したメーカー登録テクニシャン達が、最新の技術と診断装置を駆使しながら1台1台のご利用状況に応じたケアで、お客様の大切なハーレーダビッドソンを最高のコンディションに保ちます。


【亀戸のツーリンググループ】

大型二輪免許取得された初めてハーレー購入から、何台と乗り続けたベテランライダーまで、多くハーレーオーナーの皆さまよりご紹介ご利用をいただいております。

亀戸のツーリンググループへ参加してハーレーでの走る歓びを分かち合いましょう(^^♪…ツーリングはアフターサービスの一環として開催しています。

この記事に対するコメントは許可されていません。