ハーレーライダーなら【クラブAJカード】を持とう!

全国オートバイ組合連合会/AJの「クラブAJカード」を再度の紹介をいただきます。

クレジットのジャックスとAJで開発されたこのロードサービスカード。オートバイライダーのために充実した内容が驚きです。

★…1 50kmまでの搬送、出張の無料サービス
★…2 30分程度の応急処置無料サービス
    (バッテリのジャンピングなど)
★…3 カードを持っている人が運転する車・バイク/レンタカーでもOK!

財布に「AJカード」と免許証をしっかり入れておいてくださいね。何かトラブルがあったらカード裏面のロードサービスの電話番号へすぐお電話を!

詳しくはこちらの動画でチェック!!


【ライダーに一枚クラブAJカード】

さらに、オプションも充実!
自宅から100km以上離れた場所でこちらのロードサービスを使うと次の3つのオプションから一つ選んで使っていただけます!
1.宿泊費用 一人15,000円を負担してくれる
2.帰宅費用 一人20,000円を負担してくれる
3.修理後の搬送サービス 50,000円を負担してくれる

金額は限度額ですが、遠いところでサービスを受けても安心です。


【安心してロングツーリングも走れる】

CLUB AJカードの年会費は初年度無料。 翌年以降は2,000円ですが、前年度のカード利用代金が10万円を越えていれば2年目以降も無料になります。

【ツーリング先で安心サービス】

なぜにオススメするか!?

みなさんがこちらのカードでショッピングをしてくれた金額の一部が、全国オートバイ協同組合連合会(AJ)の活動費用に充てられます。

AJは、自動二輪免許を自動車学校で取得できるように、また輸入車の加速騒音規制やETCの助成金制度、駐輪場不足問題、このような2輪車の問題を解決にあたって来ました。

今後も高速道路通行料金をクルマの半額へ交渉を続け、これらの解決に向けて取り組んでいるところです。
AJは、バイクにまつわる色々な諸問題を立法、行政に働きかけることが出来る二輪業界唯一の業界団体なのです。

より楽しくバイクで走れる社会にするために、ぜひあなたもこのAJカードを持って使ってもらえたらと熱望しています。

毎年不定期に全国オートバイ協同組合連合会では、新規カード会員様募集のキャンペーンをやっています。
8月31日までに入会いただけましたらキャンペーンの対象としてH-D亀戸もいい成績となります。
そんな思いもありますが「AJカード」新規加入をよろしくお願いいたします。


【ツーリング準備にAJカードを加えてこそハーレー乗りだ】
オートバイ乗りの友人たちと行くツーリング。その旅先で突如として起きることもあるマシントラブル。そんな時に役立つAJカードのレスキューサービス。ツーリングの準備に用意しておきたいものだ。


【転ばぬ先の杖AJカード(^^♪】
AJカード申込はこちらから⇒クラブAJカード

カード申し込みは、ハーレーダビッドソン亀戸の稲葉、宍倉、河野までお気軽にお問い合わせください。

この記事に対するコメントは許可されていません。