ハーレーライダーとの出逢いが多かった2021年(^^♪

ハーレーダビッドソンを購入される理由をあげれば、ただ一つ「走って楽しむこと」に尽きる。それも同じハーレーを持つ者同士が一緒にツーリングすれば、愉しさは倍増するというものだ(^^♪
今年も初めてのハーレーダビッドソンをお求めくださったお客様を誘って、15名集まってくれると「ニューオーナーツーリング」を開催。
コロナがまだ完全には収まらない1年でしたが、ハーレーニューライダーとの出逢いは変わらずの2021年でした。


【東北道を佐野SAへ向かって】


【ハーレー・ロードキングスペシャルに乗るK様】


【蓮田SAへ7時59分集合】

ニューオーナーツーリングのドレスコードは「ハーレーモータークローズ」を装って参加すること。それは他の方から観てハーレーライダーをアピール。


【ブレークアウトでデビュー(^^)/】

速く走ることよりも、上手に乗ることを目指してライディングする。ニューオーナーツーリングの狙いである。


【CVOストリートグライドはワンランク上の堂々風格】
K様夫妻は、ご主人はもちろん奥様も重量級のツーリングモデル「ロードキングスペシャル」に乗り、毎週のように夫妻でチョイツーリングを楽しんでいること。
休憩場所での大回りをしながら、駐車する位置をよんで安定した停め方を見ると、日頃から乗っていることが判る。ツーリングモデルのオーナーに見る上手い扱いである。

【ご夫妻でハーレーオーナー】

2022年のニューオーナーツーリングは、1月下旬を予定しております。

この記事に対するコメントは許可されていません。