水冷エンジンのハーレーダビッドソン新登場!

空冷エンジンのXLスポーツシリーズの歴史を刻んで65周年を迎えて、水冷エンジンを搭載して新登場ハーレーダビッドソン スポーツスターS。
そのデビュー記念ステッカーを差し上げている。

何かを進呈するから、ご来店をと誘うのは小生の本意ではない。

新型スポーツスターでも、ハーレーダビッドソン亀戸に行って覗いてみるか~みたいな軽い気持ちでお持ち帰りください(^^♪


【右側にスポーツスターS/65周年記念ステッカー】


【レボリューションMAXエンジン搭載の2台が店舗正面に展示中】

ハーレーダビッドソン亀戸のお客様で創られているツーリンググループ「EAST TOKYO CHAPTER」も、2000年の創設から20周年を記念してワッペンを製作。在籍するメンバーに配布している。

愛車のハーレーを通して出会った仲間は、一緒にツーリングを楽しみながら交流を重ねている。

【新春ツーリング㏌南房総から】

メンバーが個々の事情でハーレーを降りたり他銘柄車に乗り換えてしまったら、その時点で東東京チャプターを退会となる。

ツーリンググループの意義のある集いの原点は、乗り続けグループリーダーは走る機会を如何に創るかである。そこを原点に交流の輪が広がっていくのだ。


【東東京チャプター創設20周年ワッペン】

チームベストの胸に縫付しているハーレーライダーこそ、我ら東東京チャプターの誇り高き正規会員の証。


【亀戸気質カードはお得意様の証】

亀戸気質カードは車両オーナーへ、アフターサービスに特典を付帯してお渡し。お持ちいただいておりますハーレーを走って愉しみ、アフターサービスを利用されているお客様とは永遠のお付き合い(^^)/

この記事に対するコメントは許可されていません。