ハーレーダビッドソン納車の日は歓びと不安が(^^♪

昨年10月のご注文を頂戴してお待たせすること10ヶ月。待望の納車を迎えました(^^♪…特に、この「XL1200X・フォーティエイト」は、人気絶頂の最中に生産終了となり、中古車価格が新車を超えてしまう人気に。
ニューオーナーとなったN様、フォーティエイトを手にしたその歓びにあふれていました。

【10ヶ月待望の入荷・XL1200Xフォーティエイト】

誰にでも、生まれて初めてのハーレーダビッドソンがある(^^♪…小型バイクの経験を少し、大型二輪免許を取って初めてのハーレーダビッドソンXL1200Cカスタムが愛車となりました。

【俺のハーレーダビッドソン…みたいな(^^♪】

このたびの納車では、4年振りにハーレーライダー復活を果たしてくださったK様の納車は感動でした。4年前はツーリングモデルのストリートグライドCVOをお乗り戴いていて、手放されたと聞き、年齢からもライダー引退かと思っていた。ところが先月、ショールームへお越しくださりダイナを注文くださった。当店スタッフは驚きと嬉しさでその日盛り上がりました。


81歳にしてハーレーライダー復活(^^♪

ハーレーダビッドソンに乗り続けていれば老いをずっと先送りできる。
東北大学の研究によればギャー付き大型バイクに乗っていれば、前頭葉細胞が活性され認知症を防止できるという。つまり歳をとればハーレーダビッドソンが健康に役立つのである。


【ハーレー・ニューオーナーツーリングを10月開催予定】

車輌購入のお客様でも初心者の方を中心にお誘いして、ライディングスキルアップを目的に「ニューオーナーツーリング」を開催しています。次回は10月開催を予定しております。

コメント送信フォーム

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。