夏休み直前ハーレー納車おめでとう(^^♪

好天が続く8月、夏休みを控えている方も多いことでしょう、その夏休み直前にハーレーライダーとなった、H・N様はブレイクアウト114の納車を迎えました。
納車お引き渡しは、初めてのお客様にとっては緊張と公道デビューの不安もあったりします。ここは落ち着いて走り始めたら遠目視点で進行。ニュートラルランプやスピードメーターに目を落とさずに、とにもかくにも前方、常に遠目視点で(^^♪


【H・N様はブレイクアウト114のニューオーナーへ】

ハーレーダビッドソン・モーターサイクルは、2021年春以降より現在もなお、海外における新型コロナウイルス感染症に伴うロックダウン、世界的な海上輸送・港湾の混雑、半導体供給不足などの複合的な要因により、車輌本体・部品入荷や物流の遅延が継続・長期化しており、生産・海外からの入荷見通しは依然として不透明な状況が続いております。
ショールームには売約済み車両ですが、購入検討いただける車両もございます。


【ご購入検討いただける車両】

ハーレーを手にしたならば、走って愉しむ!これに尽きます。ハーレーダビッドソン亀戸のツーリングは2ヶ月に一度の開催しています。ご購入くださったお客様をお誘いして「ニューオーナーツーリング」や「平日ツーリング」など随時開催。次回は10月を予定しています。


【7月秩父・長瀞ツーリングから】

夏季休業のご案内 8月12日(金)~16日(火)までお休みさせて頂きます。
本ブログ「下町の出会い」も同じ日程でお休みします。

この記事に対するコメントは許可されていません。