秋のツーリングシーズン真っ盛り!

来週は「初秋の軽井沢ツーリング」を開催。10月中旬にはハーレーダビッドソン亀戸で、車両購入のお客様をお誘いする「ニューオーナーツーリング」と秋空のもと、最高ツーリングシーズンを駆ける。


【ツーリングコース下見もチャプター役員でバッチリ(^^♪】

2020年1月以降、コロナ禍により集うことが叶わなかった2年間、2022年4月より、コロナも落ち着きその状況を見ながらマス・ツーリングを実行している。
ランチは団体での予約が、難しい状況が続いているため、ショッピングモールや、ツーリング参加者が各自でランチを摂れる、大きな道の駅を昼食場所に充てている。


【千鳥編成での隊列走行】

ハーレーダビッドソン亀戸・東東京チャプターのツーリングポリシーは「出会い・集い・走る」。
当店は、車両販売だけで終わらずに、購入いただいたハーレーダビッドソンを通して「走る歓び」を共感できる機会を提供。
車両購入⇒定期点検整備やメンテナンス⇒ツーリングへのお誘い…この流れこそが当店の願っているところです。
メンテナンスをしっかりとハーレーダビッドソン亀戸にて受けていただき、安心してライディングが愛車を保っていただきたいと願っています。


【湯田中温泉ツーリングから】

コロナ禍の状況が緩和すれば、また皆さまと温泉ツーリングでゆったりと宿に泊まり、ツーリングの愉しさを分かち合う。そんな計画をしたいと思っています。


【碓氷峠を駆け抜けて】

愛車ハーレーダビッドソンで駆ける絶好の季節、秋のツーリングシーズン真っ盛り(^^♪

この記事に対するコメントは許可されていません。