渡良瀬貯水池から筑波山を望みながら!

秋晴れの筑波山を遠望しながらツーリングするのは心地良いもの(^^♪
今回は、11月に開催する「晩秋のニューオーナーツーリング」のコース下見です。

これまでに走らなかった、初めてのツーリングコース。
迷いやすい交差点やY字分岐を避け、確かめながらなぞっていく。
そばを通った「渡良瀬貯水池」は日本最大の貯水池だとか。

全体の休憩とガソリン補給場所など、朝集合時に案内して、途中で各自が停まらないようにプラン。


【道の駅かぞわたらせから望む筑波山】

ハーレーダビッドソンをお求め戴いたら、あとは走って楽しむ。
そんな走る機会をお店として創ることでニューオーナーはもとより、
ベテランライダーも運転技術は回を重ねるたびに上手くなっていく。

ハーレーダビッドソンが走れば「オイル交換」や「タイヤ摩耗」する。
当店サービス工場のメンテナンス売り上げに貢献してくださる。
まさにハーレーダビッドソンは走ってナンボです(^^♪

【道の駅かぞわたらせ】

ニューオーナーツーリングはワンデーイベント。総走行距離数は概ね250kmで計画している。
そのコースには、一般道、高速道路、ゆるいワインディングコースを織り交ぜる。


【ツーリング本番の佐野ラーメンは他になるがてつもお勧め】

ハーレーダビッドソン亀戸より車両購入から1年以内のお客様を誘って行く「ニューオーナーツーリング」は、アフターサービスの一環として主催しています。

この記事に対するコメントは許可されていません。