2022ファイナルツーリング㏌佐野ラーメン(^^♪

11月開催予定の「晩秋のニューオーナーツーリング」が順延開催となって12月4日に、いよいよ本年の最終開催ツーリングとなった。

天気予報では日中は晴れ、気温16℃とまずまずの予報に安堵。

しかし、当日の朝の気温は7℃と一桁台で、その向い風が指先で氷をつまんでいるようなつめたさの中、集合場所である東北道・蓮田SAへ。


【寒さもみんなが集うと忘れてしまいそう】

みんな持つ旗は「EAST TOKYO CHAPTER」ツーリンググループだ。
ハーレーダビッドソン亀戸が運営事務局とする、つまり東東京チャプターの旗のもとに、ハーレーライダーとなったニューオーナーも集う。


【ナイトスターRH975のエントリーが目立ってきた】

今回のニューオーナーツーリングへも、車両購入後に初めてのグループ・マスツーリングに参加の方がいらっしゃって、「楽しいです~」と短いコメントながらも嬉しいそうに話してくれた。


【今回エントリーのニューオーナー】

ウィンターツーリングでの防寒対策は、なにより何を装うかだが、小生は気温が15℃を切るとヒートテックなどアンダーシャツの上下とH-Dウィンターシーズンブルゾンを装う。
気温が5℃を下回る予報なら上着は上下共にH-D純正のFXRGシリーズのレザージャケット&レザーパンツで対応している。


【佐野ラーメン・おぐら屋へ】

ハーレーダビッドソン亀戸では、車両購入のご縁にアフターサービスの一環として、「グルメを求めてツーリング」を熱心に開催している。
何を隠そう小生がそれを引っ張る第一人者なのだ(^^♪


【おぐら屋のチャーシュー麵】


【おぐら屋の野菜餃子】


【牛木ロードキャプテンと仲間たち】


【亀戸のレディースライダーを囲んで】


【群馬・埼玉・栃木県の三境地点】


【道の駅かぞわたらせ】


【千鳥編成での隊列走行で帰路も安全運転で】

この記事に対するコメントは許可されていません。